あなた様にとって必要な情報だけをお届けします

管理人より

このサイトは私の好みではなく、《訪れてくださったあなた様》の《願望を叶える》サービスや製品をお届けいたします。(笑うセー○スマンではないですよ。歳ばれますね)

当然ですが、情報は無料で受け取ってください。
その中で、あなた様が《いまの私にぴったりすぎてびっくりする。どうしても欲しい!》と思えるサービス・製品のみ受け取ってください。それ以外は問答無用で見送りましょう。

安心していただきこととして、私が紹介するコンテンツは全て
1、口コミやレビューが高評価だけでなく、私自身や周囲が本当に良いと思ったもの
2、法律を遵守しているもの(当然ですね)
3、《あなた様》が欲しいと思えるもの
この3つを全て満たしているものだけを情報として提供いたします。

あなた様の願望を叶えることができた時、初めて弊社に愛と感謝とお金が届きます。
私もスタッフ一同もお金が大好きですが、それ以上に愛と感謝も大好物です。
私どもに募金はできませんが、あなた様が願望を叶えるために費やした貴重なお時間やお金の一部が広告料として私どもに入ってまいります。

ゆえに、あなた様の願望を叶える為であれば…
額に汗をかき、PCを長時間見続けドライアイに悩みながら、たとえ週1回整骨院に通うレベルで腰を痛めたとしても、あなた様の願望成就の為に提供し続けます。
願望成就の暁にはスタッフ一同そのお金で夜の街に消えるなど周辺企業からは噂されておりますが、そんなことはなく《感謝》の文字を胸に、おごることなく邁進しております。

間違ってもくだらない情報=時代遅れの新聞広告のようなものはあなた様の貴重な時間を潰しかねませんので絶対に紹介しません。そんなものを見るくらいなら、スマホニュースや漫画アプリで時間を使ったほうがマシです。ピ○コマさん面白いですよね。

貴重な時間をいただくわけですから、必ず《これを求めていた!》と思えるものをご提供させてただきます。

当サイトに出会い、提供する情報を通じて、あなた様の人生が良い方向に向かいますことを心より願っております。

ちなみにここだけの話ですが、実は弊社オフィスに京都伏見から勧請した稲荷様が鎮座しております。
稲荷様は商売の神様・豊穣の神様であり、全国各地(ど田舎の私の故郷にも鎮座)にいらっしゃるので心が広い。
たとえその願望が下心満載のエロ目的でも、万馬券狙いでも、髪の毛を一本でも多く増やしたいと思っていても、この記事を読んだ方には本当に御利益あるかもしれません…

ご縁に感謝します。

管理人・スタッフ一同