健康をサポートレバリズムLをご案内します

有害物質を分解

肝臓は人体の中の化学工場の別名を持つほど、人体の生命維持の上で不可欠な役割を担っています。たんぱく質を代謝し身体中の細胞の構成材料につかわれるだけでなく、胆汁などの消化液を分泌することで消化に関与し、人体に有害な物質の分解などの機能も有しています。これほどの重要な機能を持つことから、サイズも大きく右腹部の大きい部分を占有するほどです。

新陳代謝を活性化

しかし飲酒や偏食などの生活習慣で大きな負担やストレスにさらされているのも事実です。健康を維持するには肝機能を維持し新陳代謝を活性化することが必要不可欠です。そこでレバリズム-Lは肝機能への負担を軽減し、解毒や代謝を促す6つの成分を配合しています。Lシスチンは体内に取り込まれるとLシステインに変化を見せます。Lシステインは肝臓の解毒作用を発揮するのに不可欠なグルタオチンを作るアミノ酸です。アルコールは体内では人体に有毒なアセトアルデヒドに代謝され肝機能のお陰で無害な水と二酸化炭素などに分解されることになります。このような事情が影響して飲酒をすると肝臓に負担をかけるわけです。

レバリズムが解決

このような肝臓の解毒作用のサポートにLシステインは必要不可欠と言えるのです。しじみは古来肝機能のサポートに有用な成分とされてきました。この作用はしじみに豊富に含まれるオルニチンと言うアミノ酸のお陰です。レバリズム-Lは食品中トップクラスのオルニチンを豊富に含むしじみエキスを配合しています。

旨み豊かな牡蠣は、必須アミノ酸が豊富な食材として有名です。特に牡蠣に豊富なタウリンは肝臓の解毒作用をサポートしアンモニア分解などにパワーを発揮してくれます。

人は酵素が必要

さらにレバリズム-Lは美容保湿成分として近年注目を集めるスクワレンも含んでいます。深海性のアイザメから採取した肝油は酵素と結合して運ばれます。人間は生命維持の為に大量の酵素を必要としているのです。

代謝酵素として消化酵素として利用されることになりますが、過食したりすると消化酵素として大量に消費されます。その結果代謝酵素が不足し、新陳代謝が不活性になります。

ビタミン充実

スクワレンにはこの酵素を補給する作用があるので肝機能をサポートするわけです。レバリズム-Lには肝機能維持に必要なビタミンも含んでいます。

ビタミンB2は脂肪をエネルギーに返還する上で重要な役割を担います。そしてビタミンEは高い抗酸化作用を持ち活性酸素を排除するので、細胞の破壊や損傷による老化を防ぐ作用を持っているのです。