ママ活サプリにベジママがお得です。

正しいママ活の第一歩に

ママ活は妊活と一緒で子どもを作り育てるための活動を指します。これらの行動に欠かせないのが適切な栄養補給です。赤ちゃんを作るとなると、より多くの栄養が消費されます。このため妊娠中は食生活も変化させなければいけませんが、これらの活動は妊娠をする前から行う必要があり、これらの努力が上部な赤ちゃんを産むためにも大切です。

マカ・葉酸をバランスよく摂取

この栄養補助サプリメントは妊活サプリメントとも呼ばれ、特に赤ちゃんの発育に欠かせない葉酸サプリが有名ですが、単なる葉酸だけでなくさまざまな栄養素を含んだものもあり、そのひとつがベジママになります。ベジママは葉酸のほかピニトール、ルイボス、ビタミンC,ビタミンEなどを高配合しており赤ちゃんに必要な栄養素が含まれているのが特徴です。

またマカ・葉酸の組み合わせは必要な栄養素をバランスよく摂取することができるので、妊娠する前から摂取することで妊娠による身体への影響を最小限にすることができます。

一方で栄養補助サプリメントは継続的に摂取することが必要で、このため価格も無理なくできるものでなくてはなりません。安すぎると含まれる成分が少ないといったことがあるので注意が必要ですが、ベジママは十分に含まれており安心です。

定期ママ活プランでお得に

ベジママがお得な理由としては、まずは定期ママ活プランが用意されており、通常購入よりもお得に購入することができます。定期的に購入するプランですが、通常5,500円のところ初回は半額の2,750円で購入が可能です。また定期初回返金保証付きですので、初回購入し使用してみてあまり効果を感じないといった場合には解約することができます。

2回目以降は4,680円になりますが通常価格で購入するよりもお得です。消費税が掛かりますが、送料が含まれているのでわかりやすい料金で手に入れることができます。内容量は1ヶ月分が124粒となっており、1日に4粒摂取することになりますが、4粒というのはやや中途半端ですが、自由な時間に飲んでも問題ありませんが食前食後に分散して服用することで効果的に必要な栄養を補給することが可能です。

自社製品だから安心

またベジママのメリットとしては食材に関しても自社植物工場で製造されていることで、多くのサプリメントは原料を製造を専門にしている会社から購入するものですが、国内で栽培できる植物は自社工場で栽培しているので高品質な原材料を自社で用意しているのでより安心して使用することができます。