眉間もケアする時代。しかめっ面はもうしないで!

眉間にしわが入っていると気難しい印象を与えますし、老け顔の原因にもなります。このようなしわには表情の癖も関係していて、いつもしかめっ面をしているような人は起こりやすくなります。万が一眉間にしわが入っても、特別なお手入れを行えば改善できますので諦める必要はありません。

特別なお手入れができる商品でお勧めなのがミケンディープパッチであり、マイクロニードルを用いた商品の中でも眉間専用となっています。保湿効果に優れているヒアルロン酸を極細の針のついたシート状にしていて、使うと成分を角質層まで浸透させることが可能です。表面上のケアだけでなく、肌の奥深い部分まで本格的なケアができる美容液です。
詳しい特徴を確認すると、ほぐし成分やハリ・潤い成分がたっぷりと配合されているのが改善できるポイントになっています。肌に密着させる粘着成分としてはハイドロコロイドが使われているのですが、これは非常に密着性に優れていて刺激が少ないのが特徴です。5時間つけたままでもOKですので、貼ったまま寝てしまっても問題ありません。

パッケージにも気を配っていて、ヒアルロン酸の針がつぶれないように丁寧に梱包されています。針は裏面に敷き詰められた状態ですので、触れないように上手く持って眉間に貼るだけで完了です。お手入れの順番は、いつも通り洗顔を行った後に化粧水や乳液で肌を整えてから、最後に貼ることを覚えておきましょう。頻度は週に2回がおおよその目安です。

ミケンディープパッチはこちら>>

特定商取引法の表記