調べてみました。葉酸の恵みを紹介

妊娠初期に葉酸は推奨されています

葉酸ライフが製造販売している葉酸の恵は、妊活中や妊娠中のママと赤ちゃんの健康をサポートし美容維持も実現するサプリメントです。
葉酸は妊娠初期に必要となる栄養素のひとつで厚生労働省でも摂取が推奨されており、継続的に摂取することでママだけではなくお腹の中の赤ちゃんの発育もサポートする効果が認められています。

効率よく摂取

そんな葉酸は水溶性ビタミンであることから体内に蓄積させるのは難しく、野菜などから摂取するには毎日大量に食べなければならないのに加えて水洗いや過熱でも失われてしまうため、1日に必要な量を摂取するのが難しい性質を持っています。そんな葉酸を効率よく摂取することに主眼を置いたのが、葉酸ライフが提供している葉酸の恵です。

ママの生活サポートに

葉酸の恵みは、栄養バランス、飲みやすさ続けやすさ、美容快適生活のサポート、品質や安心安全の4つのこだわりを持った商品です。
栄養のバランスでは、1日に必要な葉酸400マイクログラムを凝縮したのに加えて鉄分やカルシウム、マグネシウムなど必要な成分だけではなく、妊活成分として人気のマカも配合されています。

カプセル状で異臭も気にならない

飲みやすさ続けやすさでは、飲みやすい約18ミリの小粒タイプでハードカプセルを採用しているので臭いも気にならず、毎日3粒を目安に摂取できるので継続しやすいのも嬉しいところです。
美容快適生活のサポートでは、女性に大事なイソフラボン、冷え性の解消に役立つショウガ、健康維持に必要なビタミンやミネラルもたっぷり配合しました。

品質や安心安全では、厚生労働省が推奨する葉酸を効率よく摂取するためのモノグルタミン酸型を採用し、香料や人工甘味料、保存料などを一切使用しないだけではなく、高品質で安全な商品を継続して生産する能力があることが認められた国際基準のGMP認証を取得した日本国内の工場で全ての製造工程を行い、放射能濃度検査もクリアした安心安全の商品が提供されています。

無料で試せる嬉しいプラン

そんな葉酸ライフの葉酸の恵は、公式オンライン通販サイトでお1人様1回限定で1袋30粒約10日分目安のパッケージを無料で購入できます。

また、毎月約1ヶ月分目安のパッケージが届けられる定期お届けでは、単品購入で3685円のところ2759円となる嬉しい購入方法も提供されています。

普段の食事では不足しがちな栄養素を毎日手軽に補える葉酸ライフの葉酸の恵は、毎日続けて効果を実感したいからこそ、無料のお試しとお得に購入できる手段が用意されており、妊活中や妊娠中のママには嬉しいサービスです。