おなかの調子を整える イサゴールを調べてみました

簡単に摂取ができる

1日にたった1杯飲むだけで、今まで1週間でなかった人も自然にすっきりできるようになったというイサゴールは食物繊維の中でもサイリウムという成分を主成分とし腸内リズムを正常化する食品です。

イサゴールはオオバコ科のサイリウムの種子を使用したもので水溶性食物繊維と不溶性食物繊維をバランスよく含みます。サイリウムは水を吸うと大きく膨らみゼリー状になるという特徴があり、胃の中では40倍にも膨らみ満腹感も得られるので、ダイエットにも適しています。

実感が得られなかった方にも

またコレステロールのもととなる胆汁酸を包み込んで排出するので、摂りすぎたコレステロールの吸収を抑える働きもあります。

今までオリゴ糖やお茶を試しても実感が得られなかった人もサイリウムが水分を吸って大きく膨らみしっかりとつかんで流してくれるので、無理なくどっさりを体験することができるのです。またイサゴールは青りんご味なので、無理なく飲むこともできます。

美味しく飲める

飲み方も簡単、冷たい水に溶かすだけでストローで混ぜながら飲むと最後まできれいに飲めます。ヨーグルトや牛乳、豆乳、ジュースなどに混ぜてもおいしいです。混ぜた後しばらく置いておくとゼリー状になるので、ゼリーとしても楽しめます。そしてそのあとにコップ1杯の水を飲むとさらに効果的です。

軟便や便秘に悩む女性に2週間、朝夕1スティックづつ摂取する実験を行ったところ93%がすっきりを実感したという結果もあります。実際にイサゴールを愛用している人からは「毎朝飲むヨーグルトに入れて飲んでいておいしいです。」「味も良いので苦痛なく続けられ毎日快調です。」「友人の勧めではじめましたが、初めて飲んだ翌日には汚いmのを全部出し切った問うくらいの爽快感を実感しました。」「食膳に飲むと食べ過ぎ防止になります。」などうれしい声がたくさん届いています。

定期購入でお得に

すぐにでも実感できる人もいますが、続ければなお効果的なので、定期便での購入が勧められます。

⒮定期便なら初回のみ50%オフで2回目からはひと箱ごとに200円のクレジット割引が適用されます。全国どこでも送料が無料でポイントもついてお得です。

心も体も健康的に

満腹感が得られるのでダイエットに役立つだけでなく、食物繊維の力で腸内のリズムを整え体内から不要なものを排出して体内がきれいになると肌もきれいになるので美容面でも何らかの実感が得られる可能性があります。心も体もすっきりし悩みが解消して気持ちも前向きになれ、イライラすることもなく健康敵に毎日を送れます。