TVでおなじみ美容評論家も大絶賛シグナリフトをご紹介します

毛穴レスな肌へ

美容評論家にも絶賛されているのがシグナリフトです。
毛穴.黒ずみに効き目を発揮することが可能で、ハリと潤いを生み出すメカニズムにより毛穴レス美肌が実現できます。シグナリフトには様々なメリットがあります。
加齢など様々な理由で肌の調子は悪くなります。
ハリがなくなり目元や口元のシワが気になるようになった場合は、コラーゲンの減少が原因である可能性が高いです。
脂肪幹細胞が持っているコラーゲンを産み出す能力の低下がコラーゲンの減少につながります。
脂肪幹細胞は脂肪や血管、筋肉など様々な細胞の元になります。

新成分のシグナペプチド

再生医療センター開発したコラーゲンを増やす新しい成分がシグナペプチドです。シグナペプチドは細胞間のシグナルの分泌を促し自己再生を引き出します。
表皮はセラミドサポートにより保湿され、繊維芽細胞はコラーゲンサポートによりハリをもたらします。
脂肪幹細胞はKGFサポートで美肌を維持できます。

5つのグロスファクター

シグナリフトには5つのグロスファクターも贅沢に配合されています。
話題の成分EGFはターンオーバーを促し、TGFは美白と抗炎症効果が期待できます。HGFは再生機能を補助しIGFは細胞の老化を防ぎます。5つのグロスファクターは肌機能をサポートし補修することができます。
年齢と共に低下する肌のコンディションをサポートし、肌トラブルの原因をブロックして健やかな肌の土台を作り出します。

安心の無添加処方

シグナリフトにはAPPSやヒアルロン酸、コラーゲンなど肌をサポートする美容成分が贅沢に配合されています。
APPSは浸透性ビタミンCで紫外線を浴びた肌をシミから守ります。水分保持効果が高いヒアルロン酸は肌に潤いを与えます。
化粧品を使う場合に気になるのが添加物です。どんなに優れた美容成分が配合されていても肌の負担となる添加物が入っていると台無しになってしまいます。
シグナリフトは無添加処方なので毎日安心して使うことができます。

美顔器の美容液にも

日本では美容家電の人気が高く、特にイオン導入の機能がついた美顔器は口コミでも高い評価を受けています。
イオン導入は化粧品をコットンなどで肌に付けるよりも深い部分まで美容成分を届けられます。
シグナリフトは無添加処方なので美顔器の美容液としても安心して使うことができます。
正規品と証明するためにシリアルナンバーを1本ずつ印字しているので、常にフレッシュな状態で利用できます。
品質基準GMPガイドラインを遵守した工場で製造されているので安心して使えます。