テレビで紹介された話題の二コラプロを調べてみました

軟骨に3つの成分

二コラプロは軟骨成分を補うために使用されるサプリメントです。このサプリメントの特徴として3つの成分があります。それが非変性Ⅱ型コラーゲン、非変性プロテオグリカン、キャッツクロ―です。

そもそもコラーゲンとは

非変性Ⅱ型コラーゲンというのはコラーゲンの一種です。そもそもコラーゲンには現在発見されているものだけでも約30種類が存在し、それぞれ役割が微妙に異なっています。その中でも軟骨に存在するのがこの非変性Ⅱ型コラーゲンです。軟骨成分を補うために摂取されるサプリメントなのでことは大きなメリットと言えます。それだけでなく非変性であることも魅力です。

生の状態で腸まで届く

コラーゲンは抽出加工などの際に熱を加えることで形が変化してしまうことがあります。これにより、本来の効果を発揮できない恐れが指摘されてきました。そこでこのサプリメントでは特殊な技術を用いることで変化をさせずに、生の状態で抽出しています。これを非変性と呼んでいるということです。非変性であることから、胃などで分解吸収されることなく腸まで届き、そのままの状態で吸収されやすくなっています。コラーゲンの効果の表れやすさを追究した結果と言えます。

植物が健康を支える

非変性のプロテオグリカンも軟骨を形成する成分の1つです。体の節々では骨がこすれる可能性のある部分が存在しますが、プロテオグリカンなどがクッションの役割を果たしています。軟骨の成分として話題になることの多いグルコサミンやコンドロイチンは、このプロテオグリカンの一部です。こちらも非変性であることが大きな効果をもたらします。分解や吸収されずに体の奥へと届けられます。キャッツクロ―とは植物の名前であり、南米のペルーに自生しています。アメリカや一部のヨーロッパではこの植物が健康を支えるとされており、キャッツクロ―のみを配合したサプリメントまで存在するようです。

天然成分をリーズナブルに摂取

二コラプロではこれらを単に配合するにとどまらず、しっかりと量を確保することにこだわっています。使われているのは天然成分なので安全性の高さにも定評があります。このサプリメントは継続的に摂取することで効果を期待できます。そこで二コラプロはリーズナブルな価格での販売を実現しています。楽々お届けコースの場合は通常コースに比べて1,200円も安くなっており、どちらのコースであっても送料は無料です。加えて初回限定のプレゼントも用意しているなど、お得な要素を詰め込んでいるので興味のある肩はホームページを是非ご覧ください。