オルニパワーznプラスの徹底調査

【PR】

元気の源オルニチン

オルニパワーznプラスは自然の恵みが凝縮されたサプリメントで、体に良い栄養素が多く含まれています。特にお酒をよく飲まれる方には、体の内側から健康をサポートしてくれますので最適なサプリメントだと言えるでしょう。
オルニパワーznプラスが人気の秘密は、厳選された3大素材が使用されていることが挙げられます。お酒と言ったら「しじみ」と言われるほど、しじみは昔から親しまれている食材です。これは大切な部分に働きかけるオルニチンが豊富で、9種類もの貴重な必須アミノ酸を含有しているためです。オルニパワーznプラスには、国産しじみエキスが凝縮され、800mgものオルニチンが配合されています。古くから元気の源として愛用されている理由がしじみにはあるのです。

安心の広島県産牡蠣

牡蠣は「海のミルク」と呼ばれるほど非常に栄養価が高い健康食材で、たっぷりの亜鉛含量ナンバー1とも言える食材でもあります。その含量はスッポンの8倍以上も含まれており、牡蠣を食べることで効率よく亜鉛を摂取することができるのです。亜鉛は主に骨格筋や皮膚、肝臓や腎臓などにある成分でたんぱく質の合成に関わる酵素の材料としても使われるミネラルの一種です。必要不可欠なものでありながら、体内で作ることができないため食生活が偏りがちな現代人には亜鉛不足になっていることもあります。積極的に摂取すればアミノ酸と結合するたんぱく質を作り出してくれますので、毎日元気に過ごしたい方は意識して摂ると良いでしょう。ただ、牡蠣を毎日摂ることは難しいため、そのパワーを凝縮したオルニパワーznプラスのようなサプリメントが最適です。1日の目安として4粒当たり、1日に必要な亜鉛12mgを摂取することができます。オルニパワーznプラスに使用されている牡蠣には、広島県産の大粒のものを使用されているため安心です。

100日間の返金保証で安心

さらに「生命を守る赤い力」とも言われるアスタキサンチンも含まれています。アスタキサンチンは日光に含まれる紫外線からダメージを受けることから身を守るために植物や鮭の卵に用いられる成分です。この赤色はカロテノイドのなかでも特に還元力が強くなっており、ビタミンEの1,000倍もの力を持っています。
オルニパワーznプラスには、以上のようにオルニチンと亜鉛、アスタキサンチンの3つの成分が毎日の活力をサポートしてくれるサプリメントです。毎月の定期コースだと割引されるだけでなく、3回以上の購入した方には100日間の返金保証がつきますので、効果が気になる方も安心です。