毎日スッキリ、乳酸菌革命その効果は?

ヨーグルトよりも高い効果ってホント?

「乳酸菌革命」とは、福岡県の株式会社「健康いきいき倶楽部」が開発・販売しているサプリメントです。

一般的に、乳酸菌はヨーグルトなどから摂取出来ますが、普段から便秘ですっきりしない女性が乳酸菌革命を飲んだ所、ヨーグルトなどよりも高い効果を得られているようです。なお、これらの効果を裏付ける書き込みが公式サイトに表記されているので、一読することをお勧めします。

驚きの効果の理由

次に、この絶大な効果の理由について説明します。

一つ目は、3大乳酸菌であるビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌を含む16種類もの乳酸菌が配合されている点です。
特に3大乳酸菌はパワフルで、その内の一つであるビフィズス菌は善玉菌の代表格であり、大腸にたくさん棲んでいます。この乳酸菌は毎日のお通じを助ける強い味方とも言われています。次に、ラブレ菌は生命力の強さが魅力で、これも有名です。

また、ガセリ菌は体内に長くとどまれる耐久性があり、酸素がなくても生き残れるタフな乳酸菌です。人間にとってこれらの乳酸菌を数多く摂取することは重要ですが、人によって乳酸菌に相性があったり、乳酸菌の種類によっては体に行き届く場所が決まっているため、摂取する種類が多いほど高い効果を見込めます。

乳酸菌が生きたまま腸に届く

二つ目は、乳酸菌が生きたまま腸へ届く点です。口から体内に入った乳酸菌は、胃酸と小腸の胆汁により大半が死滅してしまいます。そこで、乳酸菌革命では、乳酸菌を耐酸性カプセルで包みこみ、酸やアルカリから守ります。これにより、乳酸菌を生きた状態で腸へ届けられます。

また、乳酸菌革命には添加物を使用していないため、子供や妊婦の方でも毎日安心して飲み続けられます。使用するサプリメントにとって、効果と同じくらい重要なのは、コストの面です。

お得な定期コースを活用

長く続けていくためにも出来るだけ安いことが望ましいですが、乳酸菌革命の「定期コース」を利用すれば、お得に使用出来ます。この定期コースは1ヶ月分がセットになっていて、通常価格だと2880円の所を税込2730円で購入出来るため、とてもお得だといえるでしょう。
なお、この定期コースはいつでもやめられるため、安心ですし、初回特典としてルイボスティーがついてくるのも魅力的です。

もし、もっとまとめて購入したい場合には、先ほどの定期コースの5回分、つまり5袋セットもあるので、使い慣れた人はこの5袋セットの購入も検討すると良いでしょう。逆に、少量から試したいと思う人は通常コースにしておくのも手です。