マカエンペラーをご紹介します

男性力全面サポート用サプリ

マカエンペラー(皇帝降臨)とは日本サプリメントフーズ株式会社という会社が販売するサプリメントです。これは男性力全面サポート用のサプリで、溢れる活力と精力におすすめの栄養補助食品です。ちなみに販売元の日本サプリメントフーズはクラチャイダムゴールドでも非常に有名で、マカエンペラーも発売されてすぐに話題になったほどです。

精力増大効果が期待

マカエンペラーには昔から精力剤として有名な「マカ」に加えて、クラチャイダムとシトルリンが配合されています。クラチャイダムにはアルギニンと呼ばれるアミノ酸の成分が多く含まれていて、これがシトルリンと相互作用を起こすことで単一の成分のみを摂取するよりも大きな精力の増大効果を発揮することができます。アルギニンとシトルリンは体内でお互いに形を変えて循環反応を起こしますが、この時に発生させる一酸化窒素が精力増大に不可欠です。マカエンペラーにはアルギニンとシトルリンの両方が含まれているので、両者の循環反応が促進されて精力増大効果が期待できます。

疲労回復にも効果的

マカエンペラーの成分は体内の血行を促進する作用があるので、摂取し続けることで体全体の調子を整えて男性本来の活力を取り戻して溢れる活力を感じることができるようになります。そのため精力増大効果以外にも、疲労回復にも効果的です。朝になっても前日の疲れが残っている方や、体力の衰えを感じている方にもおすすめです。

効果的に体が消化・吸収

人体が必要とするアミノ酸を摂取したとしても、消化・吸収されずに体外に排出されてしまうと効果を発揮することができません。マカエンペラーには精力増大や体力を回復させるために有効なアミノ酸だけでなく、有効成分の吸収を助けるミネラル類も配合されています。マカエンペラーに配合されているミネラルにはステアリン酸カルシウムや微粒二酸化ケイ素があります。これらのミネラル成分はいずれも、有効成分であるマカ・シトルリン・クラチャイダムの吸収を促進させる効果があります。マカエンペラーを摂取すれば、活力回復に欠かせないアミノ酸を無駄なく効果的に体が消化・吸収することができます。アミノ酸の吸収を促進させる成分が配合されているので、摂取してから短期間で効果を実感することができるという特徴があります。

日本国内工場で一貫生産

マカエンペラーは安全性が高いサプリであることも人気の理由のひとつです。製品は厚生労働省のGMP基準を満たしている工場で生産されています。原材料の精製から梱包まで、日本国内の工場で一貫生産されているので安心です。