栄養豊富のびのびスムージーをお安くご紹介いたします

子供の成長をサポートする飲料

のびのびスムージーはスプーン1杯に自然の恵みを擬縮し、1日に必要な栄養素をしっかりと補い子供達の健やかな成長をサポートする飲み物です。
野菜嫌いのお子様にも飲みやすいスピルリナとクマザサや80種の植物酵素を豊富に含み、ビタミンAやビタミンEをはじめ、ビタミンB群はB1とB2に加えてB12とB6にカルシウムと、牛乳と比較して遥かに多くの栄養素を摂取できます。

最適なバランスの必須栄養素

奇跡の木モリンガは、地球で最も栄養価の高い植物と呼ばれ、黒酢の45倍のアミノ酸と赤ワインの16.8倍のポリフェノールに加えて成長のアミノ酸アルギニンをたっぷりと含んでおり、ぐんぐん伸びる環境づくりを強力にサポートします。
また、骨の成長にはカルシウム単体を摂取しても活用されないため、それを効率よく働かせるためのマグネシウムと吸収を助けるビタミンD、赤血球を作るために必要な鉄分やミネラルも必要です。
のびのびスムージーでは、それらの必須栄養素を最適なバランスで配合したゴールデンバランス配合を実現しています。

成長期に質の高い休息を

スピルリナは世界保健機構も推薦している注目の植物で、ほうれん草を遥かに上回る栄養素を誇り植物性たんぱく質が豆腐の約12倍も含まれています。
さらに大麦若葉とクマザサ、植物酵素が成長期の身体づくりにダイレクトにアプローチします。
昨今のお子様はゲームやスマートフォンのし過ぎで成長ホルモンが一番分泌される時間に夜更かしになりがちですが、クワンソウにより質の高い休息をサポートし、さらに乳酸菌とビフィズス菌をダブル配合し快調な毎朝を迎えることができます。

公式サイトでお得に購入

そんなのびのびスムージーは、ドラッグストアやスーパーなどでは流通しておらず、インターネット通販専用商品となっています。
大手オンラインショッピングサイトでも購入することができますが、最もお得に購入できるのは公式販売サイトで提供されている「のびのびモニターコース」に申し込む方法です。
同コースは毎月のびのびスムージー1袋30日分が届けられるサービスで、継続利用を条件に通常価格7380円のところ初回限定で約86%オフの980円という驚異的なプライスを実現し、2回目以降も約33%オフの4982円で購入できるという大変お得な購入方法です。
さらに15日以内であれば購入金額が返金される返金保証もついてくるので安心です。
のびのびスムージーは子供達の健やかな成長をサポートするために毎日続けたいからこそ、お得な価格で購入できる上に毎月買い忘れの心配も無い嬉しいサービスが提供されています。