話題の豊潤サジー調査しました。

【PR】


砂漠のような厳しい環境で生きる食材

サジーはグミ科のユーラシア大陸が原産の植物です。豊潤サジーに含まれている主な原料は内モンゴルという地域にある1800メートル代の標高の高さの山に生えているビコアサジーを使って作られています。砂漠のような厳しく乾燥した環境で生きているサジーは栄養豊富な食材です。年齢を重ねた女性の身体に良い影響を与える抗酸化力があるビタミンCなどといったビタミン類や鉄分、アミノ酸、βカロテン、ポリフェノールなどが豊富に含有されています。

100パーセント自然な原料

これらの栄養素は本来であれば栄養バランスが整っている食事で摂取するべきものですが、毎日を忙しく過ごしている中で、ついつい食事が手抜きになってしまうことも少なくありません。外食する日が続いたり、ファーストフードで済ませてしまったり、食欲がなかったりした場合に豊潤サジーで不足している栄養素を簡単に補うという使い方が可能です。そして、100パーセント自然な原料だけを配合することにこだわって製造されていて、着色料や保存料、香料は一切使っていないというのも嬉しいポイントになります。

そして豊潤サジーの原材料は、とてもシンプルとなっていて99.9パーセントがグミ科のサジーで占められていて、残りの0.1パーセントだけ甘味料として自然の素材のキク科のステビアが含まれています。ステビアはハーブの仲間で優しい甘さを感じさせてくれる素材です。

様々な嬉しい効果をサポート

また豊潤サジーは栄養豊富で200種類以上の栄養素を摂ることが出来るため例えば体が冷える悩みを抱える女性の体質づくりをサポートしてくれたりと、様々な嬉しい効果を得ることが期待出来ます。他にもエイジングケアをしてくれたり、生理痛を解消してくれたり、疲労を回復させてくれたりする働きもあるのです。

便秘の改善や膀胱炎のケアも

豊潤サジーに豊富に含まれている抗酸化力が高い栄養素によって素肌をケアしたり、膀胱炎の症状をケアしたりします。これらの栄養素を身体の中に取り込むことによって体温が上昇する作用も期待できるため免疫力を高めたり、貧血の症状を改善することが期待出来るのです。腸の中の悪玉菌を抑えてくれる抗酸化成分や腸がぜん動運動をするのを促進するリンゴ酸が豊富に含まれていて便秘の症状を改善してくれます。

月経を迎えたり赤ちゃんを妊娠して出産したり閉経したりなど身体が変化しやすい女性は鉄分を補給することを意識しておかないと貧血の症状に悩まされることも少なくありません。豊潤サジーは他にも産前や産後に栄養を補給したり、PMSに対策したりするのにも、おすすめです。